PageTop

暖かく・・・

天気予報では週末がちょっとあるようですが・・
暖かいからもう積もらないよね?
NEC_00233.jpg
てんとう虫がしがみついていた 暖かくなってきた証拠ですよね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2012/03/09 00:05 ] | TB(0) | CM(4)

おがつーさん  こんにちは
コペン・・残念ですがリニューアルも必要ですから

私もてんとう虫をしっかりと見たのは・・・・ぐらいでした
てんとう虫よりもカメムシのほうがイッパイ見ています

昨日 職場で非常通路を巡回中に越冬しているてんとう虫を!
大丈夫ですよ!おがつーさんに見つからないように隠れているようですよ
[ 2012/03/10 11:26 ] [ 編集 ]

美雨さん いつもありがとうございます

てんとう虫が撮ってと呼んでいたかもしれませんね
暖かくなってきたと思ったのに こちらは冷たい雨です

春までもう少しです 今年はゆっくりお花見を堪能したいです
[ 2012/03/10 11:20 ] [ 編集 ]

良い光景です

てんとう虫を久々に拝見しました
和む…


ここ数年春にてんとう虫を生で見た記憶がありません…
なぜか秋に見た時があったのでそれは覚えてはいるのですけれど
見ないのは自分が頻繁に花の周りに行かないからだと思いたいですね
[ 2012/03/10 08:12 ] [ 編集 ]

No title

ナイスショットですね。
てんとう虫が可愛い。
春が近づいてますね。
早く暖かくならないかなぁ。

[ 2012/03/09 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/998-d2410f91