PageTop

定修中はラーメンでしょ

GALAXY Tabを転売したので Tabletを物色中です 昔からリンゴ好きじゃないから
iPad3は買う気もありません もちろんipadもipodも弄り倒してますので 食わず嫌いじゃありません


定修中は日勤業務にシフト変更なので 週一日しか顔を見ない同僚と情報交換で忙しかったり
休みをあわせて出かけたりと 気分の切り替えにぴったりかもしれません

NEC_00201.jpg
今回は郡山に同僚と行く用事が出来ましたので とりとんさんに寄ってみました

NEC_00205.jpg
時間の都合上開店前に着いちゃいましたが 店主さんがどうぞと! ありがたいっすな

NEC_0206.jpg
中華そばです 甘みがあり誰もが食べられるあっさりとしたスープです
やっぱり シンプルが一番だったりする

NEC_00208.jpg
餃子は普通ですな 中華餃子セット900円

NEC_00204.jpg
NEC_00212.jpg
駐車場の出入りは交通量が多いので注意ください

中華そば とりとん
福島県郡山市小原田5-17-7
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
好みの差はあるでしょうが このくらいが飽きずにイイのではと思う今日この頃
[ 2012/03/03 12:07 ] ラーメン | TB(0) | CM(6)

箱置きはワタシも大歓迎

spoofさん  こんにちは

鼻水ですか   私は汗と鼻水両方です 
多分spoofさんよりも多量でしょうね v-46

大きいですが薄くスライスしたチャーシューですので
思いの外 あっさりだったり!

実は・・・この続きがあります・・・・
[ 2012/03/05 17:56 ] [ 編集 ]

カワイさん  雪の出張ご苦労様でした

> 昼間だけの営業ということは繁盛店ですね。
> ラーメンも餃子もおいしいに違いありません。

おそらく無化調のようなので スープが大量に作ることができないんでしょうね
お子さんも喜ぶ味ですのが 休日はお休みですもったいないなぁなんてね

グルタミン酸大量投入の味に慣れてしまっている舌をリセット出来る味です
[ 2012/03/05 17:48 ] [ 編集 ]

naruさん   こんにちは

> 今回のらー麺は安心の中華そばなんですね。
> こういうシンプルな中華そばイイですね。
チャーシューがちょっと今風ですが このくらいシンプルな方がスキです

> 王将のラーメンじゃダメですよね?
今度実食してきます

> 昔、子供の頃はドリフとかで出てくる中華そばが憧れだったのに・・・ シンプル中華そばの店探そうかなぁ~

探してみてください 物足りない・・・・が飽きないになりますから
[ 2012/03/05 17:44 ] [ 編集 ]

GO! GO!

どんなに熱いものを食べても汗はかかない
のですが、その代わり止めどなく鼻水が
出てくる私にとって、ひとテーブルに1箱の
ティッシュが用意されているお店、好きです。

えっ?こんなに大きなチャーシューが入って
いますが、これは「中華そば」なんですか?

ということは「チャーシューそば」を注文
すると、どんだけすごいんでしょう。
[ 2012/03/04 23:33 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
昼間だけの営業ということは繁盛店ですね。
ラーメンも餃子もおいしいに違いありません。
[ 2012/03/04 16:07 ] [ 編集 ]

No title

今回のらー麺は安心の中華そばなんですね。

こういうシンプルな中華そばイイですね。
そう言えば、シンプルな中華そばはあんま食べたコトないかも。
王将のラーメンじゃダメですよね?
具がほとんどないし・・・

昔、子供の頃はドリフとかで出てくる中華そばが憧れだったのに・・・ シンプル中華そばの店探そうかなぁ~
[ 2012/03/04 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/994-8558c517