PageTop

まっしろです

予報通りでしたね 朝は大渋滞だったのかしら?

NEC_00221_.jpg
家の前だけは 道路の雪をスコップでキレイにしました
ウワサ話が好きな人達はだーれもやらないよねぇ

そろそろ雪も止みそうです 明日は暖かいから解けるでしょうが 暗くなる前にもう一度雪を何とかしよう
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
引越したいけれど 避難した人で動きが取れません なんとかならないかなぁ
[ 2012/02/29 16:53 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

みやっちさん  こんにちは

今年は地球が怒っているようです
今朝も揺れましたしどうなってしまうんでしょうか?

穏やかな日常が一番なんですが!
[ 2012/03/01 11:16 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん  こんにちは

家の前で10センチは積もったでしょうか!
ですもの高速道路も通行止めになりますね

賢くないドライバーが多くて昨日の朝は大変だったようです
ナゼ!ノーマルタイヤで行こうとするのか?理解不能です
[ 2012/03/01 11:12 ] [ 編集 ]

中尉殿 こんにちは

重くて腰が痛くなりました
でも 湿っている重い雪は 春が近づいている証拠だからね
[ 2012/03/01 11:03 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

けっこう積もってますね~
鹿児島は昨年1月にけっこう降りましたが、
今年は寒いだけですね。
[ 2012/02/29 22:36 ] [ 編集 ]

降ったのですね

今日仕事で郡山まで行ったら、小野から先が通行止めの案内が。写真でみると結構降ったのですね。本当に春雪だったのですね。
[ 2012/02/29 22:09 ] [ 編集 ]

No title

ほんと雪かきがしんどいww

ですが、久方ぶりに楽しかったのでよしwww
[ 2012/02/29 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/992-7833693b