PageTop

二台目のスマホは

最初から二台持ちを計画していたんですけれどね
エスプレッソマシンの為に頑張っていたお金を使ってしまった
でも 知り合いが欲しいって言えば そのまま横流し?します

NEC_00185.jpg

Wi-Fiでしか使わないので 本当は中華タブレットを物色していたんです
アプリは 野良アプリとパソコンからダウンロードして入れれば済むしね

でも ちょっと悪いことをするには勝手が悪くて GALAXY Tab SC-01C にしてみた
数日使って ゴニャゴニャして知り合いが OK出したら儲けなしで転売です
普通の人には考えられない使い方ですし それは教えられません

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
7インチは自炊した本なんかはイイけれど  使えば使うほど中途半端だ
[ 2012/02/22 22:45 ] デジモノ | TB(0) | CM(4)

美雨さん レビューご苦労様です

このタブレットで電話をしてみたんですが
スピーカーから相手の声が聞こえちゃうんで・・・
Bluetoothのイヤホンマイクが必要ですね

老眼の人に使ってもらったら これなら大丈夫だって
一時間も遊んでいましたよ
[ 2012/02/25 23:08 ] [ 編集 ]

中尉殿 あと一ヶ月ですな!

便利なツールです キャリアの各社がパンクしちゃうのも仕方ない
一度使えば離せないかもね

画面が大きいから 液晶割れるんだよね
保険は入らないと後悔します
[ 2012/02/25 23:04 ] [ 編集 ]

No title

実は、タブレットだとちょっと大きくて持ち運びが不便かなと思って、スマホを欲しいなと検討中です。
というより、きっとタブレットは使いこなせないので。
スマホなら手軽に外出先でブログのコメント入れたりするのにいいかなと思ってます。
最近目も悪くなってきたので、携帯より少し大きめの画面があればと思ってるんです。

ggさんくらいPCに長けていれば、いろいろ使い道はあるでしょうね。
とりあえず、PC+携帯で頑張ってます。
[ 2012/02/25 15:20 ] [ 編集 ]

No title

gg殿こんばんは。

スマホですかな。
大学の研究室の仲間は皆スマホ持ってるみたいですけど…

 ひび割れしてる人がなんかおおいなぁと思っちゃったりしますな(/ω\)
[ 2012/02/24 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/987-08d6f929