PageTop

手がカラフルです?

最近 ジャンクプリンタをバラシテ遊んでいます
インクの詰まりぐらいで捨てないでくださいね! 勿体無い

お昼休み暇だったので 7eのインクカートリッジ洗浄と321カートリッジで遊んでいました
NEC_0162.jpg
使いきったカートリッジと転がっていたインチネジ

NEC_0166.jpg
詰替するには ボールを落としてそこからインクを入れたいんだな

NEC_0164.jpg
ボケボケですみません いろいろ試しましたが万力で挟むのが一番キレイでした

NEC_00165.jpg
ボケボケじゃ悪いので これなら大丈夫?
ボールが落ちたら シリンジに水を入れてインクが出なくなるまで洗浄しましょ
終わるときには 手がインクでキレイに染色されます・・・

こんなことをしてもね 数回使ったらインクダダモレですから
素直にバージンカートリッジを買ったほうがイイっすね



NEC_0161.jpg
大納言どら焼き
ここ美味しいですよね 残念なのは遠いこと

松陽軒長崎
山梨県山梨市一町田中1103

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
三交代から急に日勤業務は結構辛いです
[ 2012/02/21 21:32 ] パソコン | TB(0) | CM(2)

いえいえ

しゅうちゃんさん  こんばんは

パソコンという カテゴリーはそろそろ無くなると思います
家電が全部ネットワークに組み込まれるのは まもなくです


> プリンタ、直すより買った方が安いのが一番問題。
インクを買うなら インク付きの本体買えますしね
日本の人件費が高くなってしまったから仕方が無いのかな

海外では インクで回収できないので
プリンタ本体の単価は高いんですよ ビジネスモデルの違いですな
[ 2012/02/22 22:22 ] [ 編集 ]

忙しいようで?

近くなら私もセットアップお願いしたいくらいです。ハハハ
今のところ自分でなんとかやってますが、あと数年定年を迎えたら・・・その節はよろしくお願いします。
プリンタ、直すより買った方が安いのが一番問題。
[ 2012/02/21 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/986-0b798124