PageTop

忙しいです?

朝起きたらビックリしました だって景色が 白 でしたから
スタッドレスタイヤの代車に交換して正解でした
NEC_0130.jpg
Lifeはマダマダ帰ってくる気配はありません・・・・・忙しいようで手付かずのようです



幹事さんは忙しいのです 担当幹事がしっかり居るので本来なら
私がドタバタしなくてもイイのになぁ
NEC_0135.jpg
私こんな席でもスーツなんて着ません 普段着です イイ度胸しているでしょ
そろそろ考えろよ!といつも言われますが・・・・・ネクタイキライだからで済ますのも終わろうかな


NEC_0149.jpg
終わった後 久しぶりに! ここに立ち寄るのもこれからは少なくなります

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
オヤヂツアーなかなか完結できません
[ 2012/02/18 00:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/984-15a9242a