PageTop

まだまだ

今日はいわきサンシャインマラソンでしたねぇ
柏原竜二くんが走ろうが わたしゃ仕事でしたので関係ありません


福一2号機が80℃とか 別にそんなことぐらいで騒いでも仕方ないでしょ
圧力容器自体がどうなっているかわからないわけですしね

そんなことに過敏に反応するなら 
各電力会社にある使用済み燃料や高レベル放射性廃棄物の処理を決めてから
運転しろよって もっともっと騒げばいいのにね
もちろん各電力会社のエリア内で処理すること!
こんな縛りが出来ると 自分の近くで処理するのはイヤだって騒ぐんだろうね


NEC_0121.jpg
全く気が付きませんでした 夏ごろはこんな状態じゃなかったのに 歩かないとダメですね

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
ハワイアンズやマラソンのように 明るい話題が出てきていますが 現実はこんなもんです
[ 2012/02/12 19:22 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

柴とみつばちさん こんばんは

そうなんです 他人ごとなんです
[ 2012/02/14 18:55 ] [ 編集 ]

No title

そうだそうだソウなんだ。
まったく関係ないんだ。
そうだろうみんな?。
[ 2012/02/13 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/981-57572deb