PageTop

やらなきゃリストを消化中

暖かくなったのに また 寒くなってきました
オヤヂツアーの記事は・・・・・少しリストを減らしてからに・・・・
NEC_00096.jpg
なぜか仕事場にも設置されました 自宅の脇では0.19自分の測定器とどちらも近似値です 
去年の3月末の数値を考えれば 完全に麻痺?している

NEC_00097.jpg
すきまケーブルが到着しましたので 週末は寒くなるようなのでやっつけましょ

NEC_00099.jpg
とりあえず 
NEC_00100.jpg
これでF1も見ることが出来るでしょ 
atomの録画マシンを ジャンク箱に入っているCore2Duoで組み上げようかな

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
やらなきゃリストがイッパイです どうしてこんなにため込んだのか! だって寒いからねぇ
[ 2012/02/09 12:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん  こんばんは

平よりも北の地域ですので若干高い値です

雪で遮断され、雪解けで川に流れて、海へ
負のサイクルをどこかで止める努力をしないといけませんね
[ 2012/02/10 19:15 ] [ 編集 ]

低いですね

こちらに比べると低いですよね。
こちらも雪の影響で下がっていますが、雪解けとともに上がっていくのでしょうね。
[ 2012/02/09 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/980-ed36a1e1