PageTop

暖かくて最高な一日でした

雪が残っていたら・・・・大変だったオヤヂツアーでした
袋田の滝では凍結していて・・・・寒かったらしいです 私は遠慮しました

NEC_00093.jpg
まだ5000キロも走っていない NOAH Si G's で行って来ました
会社の経費で!リースした車でございます 私のようなサラリーマンにゃ無理ですわ
画像の整理がつき次第 UPしますが 運転手兼雑用係ですのであまり画像も無いっす

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
スポーツコンバージョン?ドコが?の車ですな
[ 2012/02/08 11:16 ] オヤヂツアー | TB(0) | CM(2)

カワイさん  こんにちは

> 寒かったり温度が上がったりで大変ですね。
ここいわきは冬は雪も雨も降りません!
乾燥がひどくて 女性の皆様には地獄の冬なんですよ

> オヤヂツアーまたまたおいしいものを食べて
> 来られたのでしょうね~
ハイ! 美味しかったですよ もう少しお待ちくださいね
[ 2012/02/09 11:21 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
寒かったり温度が上がったりで大変ですね。
オヤヂツアーまたまたおいしいものを食べて
来られたのでしょうね~
[ 2012/02/08 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/979-d03e6288