PageTop

ため息ばかり

準夜勤の帰りに 大きなたぬき君と接触してしまいました
いきなり飛び出した たぬき君は痛かっただろう
Lifeクンは積載車でドナドナ・・・・・・・ラジエター・コンデンサ・・・・・
修理代は 今 考えないことにします

NEC_0018.jpg
年賀状の前後には必ずヘッドが詰まってしまったとかで 持ち込まれるプリンタが多い
今年はそれでも3台だったから少ないかな
このキャノンさんのヘッドは作業中に遠い世界に行ってしまいました
4年も仕事で酷使されれば文句も出ないかな 
顔料はやっぱり詰まるよね

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
バイト探さなきゃ
[ 2012/02/04 18:28 ] | TB(0) | CM(2)

ありがとうございます

フォワードサークルさん  こんばんは
たぬきクンには申し訳ないです まぁシビックじゃなくて良かった?かも

私の懐具合を良くわかっている所ですので、それで見積もりがあがってくるでしょう
どこまで押されているのかわからないので ちょっと不安です
[ 2012/02/05 22:35 ] [ 編集 ]

No title

たぬきって結構丈夫なんですよね、車がへこんでもたぬきはむくっと起き上がって逃げていきます。

修理の際は修理屋さんに、「優良部品でお願いします」といったほうが安く上がりますよ。

優良部品=自動車メーカーのロゴが入っていない部品。
ご存知でしょうが念のため。
[ 2012/02/05 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/976-c3d70955