PageTop

からっ風がすごかったですね

いわきの冬は乾燥した風ですが 今日は特に酷かったですね
橋を車で通過するときは注意しないと 危ないくらいでした

NEC_0048.jpg
車とか写っていますのでボカシテみました 
デカイ影も写っていますが そこはご勘弁くださいな

学校とかに置かれていますがねぇ こんなの無ければイイのになぁ
数値が表示されていないので稼働はしていないようです
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
中を開けてみたいよね 開けたらマズイよね
[ 2012/02/02 20:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

そうです

しゅうちゃんさん こんばんは

その通りです 学校だけではなくいろいろな場所に設置予定です
中身は富士電機さんの測定器が入っています

このネットワークを見やすいようにできればと・・・
縦割り行政の弊害が出てきそうな気配です
[ 2012/02/02 23:19 ] [ 編集 ]

これ?

これって
http://www.asahi.com/national/update/1003/TKY201110030143.html

これで、ダメだったコレ
http://www.asahi.com/national/update/1118/TKY201111180480.html

ですかね。
[ 2012/02/02 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/974-690e8142