PageTop

物欲を抑えるのが大変です

欲しいものがたくさんありすぎて・・・・でも収入は確実に減っている
あれだけ年末年始出勤したのになぁ グチってみました


今年からF1も地上波から撤退! BSフジとCSに移行だからどうしようかと!
atomにPT-2を載せて録画しているんですが遅すぎなので リニューアルしたい!
それよりもBSアンテナ買わなきゃねぇ 家は寝る場所なので必要なかったものですから・・・

全自動エスプレッソマシンも欲しい! 欲しいものが増えていく~
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
残高不足ですので アンテナ以外は却下ですねぇ
[ 2012/01/30 02:17 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

moja mojaさん こんにちは
お仕事ご苦労様です! いや子育てご苦労様です!

そうなんですよね なんか噂は仮設のあそこの人らしいって・・・
ホントかいなぁ?なんて噂が聞こえて・・・・

一等よりも ボチボチの金額じゃないと人生狂いそうですな

[ 2012/01/31 12:53 ] [ 編集 ]

No title

ggさん、お久しぶりデス。
同じく貧乏暇無し状態です(笑)

宝くじでも当れば、アレとコレを買うのになんて妄想していたら・・・
近所のダイユー○で一等3億円が!

チョコチョコと買い物によっていたので、買っとけば良かったと反省しております。
[ 2012/01/30 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/971-34b3af9b