PageTop

さてさて

午前中は 天気が良くて思わず 踏みすぎました

無限RRの後ろには 赤色灯が点灯はしていませんが びったりと

先日と同じ 警察官の方でした 

信号で止まったら 

  こんちは~  先日と 同じですが 気持ちがいいので ホドホドにして下さいね~ 

     追いかけられませんから  お願いしますよ  


白いバイクの性能はわかってますから 大丈夫ですよ

    
  ホントですかぁ 結構出てたじゃないですか


ぼちぼちね・・・・ 捕まらない程度にね・・・・



  安全運転お願いしますね


と 漫才してきました 


かえって ストレスが溜まるかもしれませんが 決め事ですからね


これから仕事っす 遊びたいっすが 生活のため ガンバリマス  


ていせー   遊ぶために ガンバリマス

[ 2009/09/05 14:33 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/97-c281bba2