PageTop

ご心配なく

風邪で寝込んだので くっだらない用事ばかりがタマッテしまって・・・
blogどころじゃなかったりする

cabin.jpg
ご褒美を頂きました! ここの食事は美味しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2012/01/27 22:04 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

スルドイ

spoofさん やっといつも通りの生活に戻りました


> ggさんはどうでしょう?

一応ヤツレル仕様になっていますが 
本体がデカイので変わらないってコトでお願いします

> あとどーでもいいことなのですが、ハンバーグ(?)
> とニンジンの間にある物体はイチゴでしょうか?
>
> イチゴだとしたら、なぜこの位置にあるのか!?が
> 気になって、気になって・・・。

確かにイチゴです
おそらく 風邪が治りかけでしたので
ご褒美だったと思うんですよね!
[ 2012/01/30 01:54 ] [ 編集 ]

祝!回復

風邪が回復されたようで良かったですね!

私は昔から、風邪ひく直前には、決まって
ムチャ食いするんです。

で、風邪をひいても「食欲ない・・・」的
なノリはいっさいなく、ガンガン食べてしまう。
だから風邪をひくと必ず肥ってしまうんです。
(病み上がり的なやつれた要素ゼロ)

ggさんはどうでしょう?

あとどーでもいいことなのですが、ハンバーグ(?)
とニンジンの間にある物体はイチゴでしょうか?

イチゴだとしたら、なぜこの位置にあるのか!?が
気になって、気になって・・・。
[ 2012/01/30 01:31 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

しゅうちゃんさん  こんばんは

結構周りでも風邪やインフルエンザに罹患している人が多くて
注意はしています
美味しい物を食べて体力じゃなく体調を整えて頑張ります
[ 2012/01/28 23:36 ] [ 編集 ]

食欲が出れば

今年の風邪は、長引くようですのでご注意ください。
でも、これだけのご褒美が食べれるようになったのでは、大丈夫ですね!?
[ 2012/01/28 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/969-37b75774