PageTop

ゆっくりと

ゆっくりと体調も戻りつつあります 気の緩みでしょう

NEC_022.jpg

体調が戻らないのに 明日は仕事終わってから県南地区に車で行って一泊です
こんな事は無ければ良いのですが・・・・今までの慣例ってのは無くしたい

そんな慣例ですが 今それが無くなってきたので 繋がりが希薄になるってのも事実

ムダ使いの慣例は無くしてもイイけれども・・・・ 判断は難しいですね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
抗生物質漬けでナントカ復活?しています
[ 2012/01/22 23:27 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

koaporoさん  ありがとうございます

風邪でペースが乱されてブログも放置です
溜まっているコトを片付けるまではスローペースになってしまいます
[ 2012/01/27 21:34 ] [ 編集 ]

lily姉さん こんばんは

ご心配して頂きましてありがとうございます!!
回復しまして通常営業?ですが・・・・・・・

風邪でペースが乱されて Blogも放置です

しばらくは放置するような気配です
[ 2012/01/27 21:28 ] [ 編集 ]

No title

少しづつよくなられているようでよかったです。

社員旅行でしょうか?
「アルコールで身体の中から消毒してしまいましょう」
というのは冗談で、
抗生物質を飲んでおられるなら、
運転変わってもらった方がいいですよ。

お大事に。
[ 2012/01/27 15:17 ] [ 編集 ]

No title

あ、風邪だったのね
大丈夫?
私もひと月前にひいた風邪、なんだかんだで2週間悪かったのよ
今年の冬は、たちの悪い風邪が流行ってるのかも?
お大事にね
たかが風邪って思わずに、病院に行ったほうがいいよ
[ 2012/01/23 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/968-d8597e66