PageTop

バタバタしています

皆さんのところにもナカナカ行けずコメントも出来ず
誠に申し訳ございません

明日はオソラク午前様かなぁ? この時期になって忙しくなるのも問題ですね
まぁ年末年始なんて家族の誰かは仕事ですので 正月なんてありませんでした(本当です)

NEC_689.jpg
本日の収穫です 
最近買うものが固定化しているような?
でも 干しいもだけはやめられません
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
時間が空き次第 ラーメンと一緒にupしますね
[ 2011/12/26 23:01 ] スイーツ(茨城県) | TB(0) | CM(4)

しゅうちゃんさん  こんばんは
おイモはみなさん大好きですからね

コメントが遅れましたが まぁまぁの味だと思います
しょうゆよりもやっぱりみそのほうが美味しいですね
[ 2011/12/29 17:46 ] [ 編集 ]

moja mojaさん こんばんは

昔は干しいもを反射式のとかダルマ型のストーブがあったから
それでよく焼いたもんです 今はファンヒーターですのでサミシイ限りです

寒いようで全国で火事のニュースが多いですね 注意しなくちゃ!
[ 2011/12/29 17:44 ] [ 編集 ]

干し芋に気をとられて

干し芋、相方が大好きで買ってくると直ぐに無くなってしまいます。
干し芋に気をとられていましたが、プリン。味噌と醤油味ですか?
[ 2011/12/27 21:55 ] [ 編集 ]

No title

ggさん、お疲れ様です。

プリンは良く分かりませんが・・・
さすが干し芋は丸干しですね!

我が家ではトースターで焼いて食べますよ。
コンガリ、シットリで止まりません(笑)

この時期は事故が多いですので、ご安全に。
(昨日、隣の工区のプラントでボヤが・・・)
[ 2011/12/27 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/953-6a373327