PageTop

忙しくはない?

普段通りのシフトなのに 周りが忙しいせいなのか?バタバタしている
年末年始なんて関係ないから バタツクはずもないのになぁ

NEC_672.jpg
ささやかな夢を買ってきました BIGはカスリもせず・・・・・
もちろん宝くじも 空くじとなってます 夢だからで済まされない昨今だったり

ジョイ本に宝くじだけを買いに行く オヒトリサマでした

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
moltobuono に寄って シュークリームといちごのタルトを買ったのは私です
[ 2011/12/20 00:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

中尉殿 こんばんは

当たることはないでしょう それが私の運命です
それでも 夢は欲しいのです

せめて 使ったお金くらいは戻って欲しいっすな
[ 2011/12/23 00:28 ] [ 編集 ]

No title

当たるといいですねぇ
[ 2011/12/22 08:04 ] [ 編集 ]

その通りです

しゅうちゃんさん  こんばんは

> ggさんの近くの大〇様はダメですか?

一時期売っていない時期があったので バラけてしまったので
イオンのほうがポツポツ出ているのかなぁ?
それでも やっぱり人は並びますので人気は高いと思います

> どこにあるのですか、こんな大きな売り場?もしかして、某大きな海浜公園の近くですかね?

ジョイフル本田です いわき南部は商圏に入っているのでチラシが季節ごとに入ります
駐車場でのいわきナンバーは結構多いですよ 知り合いに結構会ったりしますから
[ 2011/12/21 17:03 ] [ 編集 ]

大きな売り場ですね

ggさんの近くの大〇様はダメですか?
どこにあるのですか、こんな大きな売り場?もしかして、某大きな海浜公園の近くですかね?
[ 2011/12/20 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/948-29b33038