PageTop

ブツブツコウカン

いつもお世話になっている大先輩に欲しがっていたブツを持って行ったら
NEC_656.jpg
強制的に・・・・・ある定食屋のタンメンを・・・・

ここはお世辞にも美味しくはありません と言いながら私も学生の時から通っていたり・・・
そんなお店ですので 店名は出しません

帰りには白菜や大根ナドナド 大量車載です
NEC_657.jpg
最終兵器は米一袋・・・・・ ここのは測ってはいませんが

マトモな機器で測定はしましたが 私が勝手に測定したってことで
ある場所のお米に含まれた放射性物質は ××Bq/kg位だったかしら まぁ二桁ってことで
小名浜のいわき放射能市民測定室で測った人もいましたが 近い数値でした




一部の避難された人たちのダークな話が ネット上でも段々と晒されてきたね
私も東京のある人から それってホント?って聞かれたけれども フゥ

それよりも所得の差がこれだけあるのかと わかってたけれどもオレがビックリだよ
晒されて叩かれる前に ナントカ・・・ するはずはないな

そうそう アイリスオーヤマの社長も似たような事を言ってたな
動ける人は動かないとねぇ





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
スポンサーサイト
[ 2011/12/12 20:36 ] ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/945-2975744a