PageTop

米の汚染話を出したので

群馬大学教育学部の早川由起夫教授が強烈な発言で訓告処分
内容は ここ か 検索してね

発言は「被災者や農家の人々に対する配慮を著しく欠く」?
なんて見出しもあるくらいだからね

ちょっと強烈だし 私もその言い回しはマズイと思います

まぁ これをみてさぁ 自分で考えようよ

この動画は最後まで見るのは長いので大変ですが 関心があるなら見るべき動画です
見れば早川教授がそこまでしなければいけなかったのか!がわかると思います

私は早川教授を 汚染マップで早い時期に頑張っている人と認識していました
国家核安全保障局とフランスIRSNの推定年間被曝量 を書きましたが
汚染マップの汚染度合いが それと似ていたから注視していました

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
鹿嶋までのロングドライブでハッキリわかりました 神栖で0.9μあったことが・・・・・
スポンサーサイト
[ 2011/12/12 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/944-60f43b76