PageTop

今日は山越え?です

出かける前から 雪雲なんだよね
寒いしなぁ でも あれが食べたいしなぁ

NEC_635.jpg
なんだか 山が白くないか

NEC_638.jpg
気のせいじゃないよね

NEC_642.jpg
あぁ Lifeまだ夏タイヤだ・・・・・・・雪道を夏タイヤで走ると 道交法違反です オレもか
クルクル回るのが 気持ちよかったり おバカさんです

NEC_644.jpg
この温度だと 凍結していてもおかしくないな・・・・・
昨日から520キロ?残燃料が多すぎるな リセット忘れたなオレ
それでも400キロは走っているから Lifeサマサマです
シビックは雨の日走らないし 今頃燃料切れだしね

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
今日は休みでも土日は仕事!どっちがイイのかなぁ?


今日はこれが食べたいがために一山越しました
NEC_649.jpg
釜玉 大600円

讃源さんにハマった時期がありまして 週2ほどお昼に通った時期がありました
車で10分くらいだったし とらは自分にはあわないし 白河の町まで出るのも面倒だったから
まぁ その頃はいわきと浅川で訳ありな二重生活していましたので

三本松 メガネのカワイ 店長さんのブログを見ると 高価に見えるよな気がしますが↓
NEC_645.jpg NEC_646.jpg NEC_647.jpg NEC_648.jpg

こんなお店が近くにあれば ズッポリハマるだろうな

さぬきうどん 讃源
白河市東蕪内新屋敷13-1
11:00~14:00 17:30~19:30
定休日 水曜


NEC_652.jpg
確認していれば・・・・休みだったのか 残念だぁ
[ 2011/12/10 03:12 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(4)

あるんですが・・・

spoofさん  某番組は再々放送でも面白い!

> 近所にラーメン屋は多くあるのですが(実は都内では
> 隠れた激戦地なんです)、あっさり食べたい時など
> 私も「近所に讃岐うどん屋があればなぁ」って思います。

ラーメン屋さんがイッパイあれば 絶対にうどんもあってイイはずですよね
最近のラーメンとは言いがたい?凝りすぎているっていうのか金かけすぎです!

シンプルな食べ物が一番みんなに愛されると思うのは私だけが思っているのでしょうか

玉藻ってお店があるのですが 近くでも行動範囲外のエリアなので
動線の間にあれば絶対行くんですがね
[ 2011/12/12 12:35 ] [ 編集 ]

雪ですよ

しゅうちゃんさん  こんにちは

走りなれた道ですので予測通りに雪が残っていました
古殿から白くなり始めて鮫川がピークでした

寒さに負けずに年末を乗り切りましょう
[ 2011/12/12 12:12 ] [ 編集 ]

うどんもたべたい

私も一時期、ggさまもご存知の某テレビ番組の影響で、
讃岐うどんにハマってました。
(いい大人が、「ズルズル~旨いッ!」ってマネまで
してました・笑)

讃源さんもあたりやさんもどちらも美味しそうです!
近所にラーメン屋は多くあるのですが(実は都内では
隠れた激戦地なんです)、あっさり食べたい時など
私も「近所に讃岐うどん屋があればなぁ」って思います。
[ 2011/12/11 03:52 ] [ 編集 ]

霜?

今朝起きたら、屋根が白かったので雪?と思ったら霜でした。
でもチョット山側に行ったら、田んぼに雪が積もっていました。
[ 2011/12/10 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/943-2fb69137