PageTop

遠出してきました

先月はあれだけ暖かかったのに 天気予報で雪のマークが増えてきました
今シーズンは雪が多くなるのかな?

オナカが減ったので
NEC_623.jpg
に 行ってきた?
ここは交差点にあるので駐車場に入るのに苦労しました

NEC_622.jpg
オーソドックスに みそらあめん750円 にしてみた

普通の味噌ラーメンでした  スープは美味しいのに 麺が強すぎです
火山らあめんを食べないとダメなのか? 

先にオーダーしたのにも関わらず 後からオーダしたヒトが食べ終わってから・・・
前後になることは別に構わないが あまりにも回転が悪すぎじゃないか?

13時過ぎに入ったにも関わらず 待ちが出るほど・・・人気があるんですね
もう少しヒトをサバケレばもっと繁盛店になるんじゃないかなぁ なんてね
次は火山らあめんってのを食べてみようじゃないか

旭川らあめん ひでまる
茨城県水戸市見和2-246-1


もやもやしながら 
NEC_627.jpg
国道51号を走って来ました
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
12月になってしまった 本当は先月行けるはずだったのになぁ

NEC_631.jpg
通算で7ヶ月も入院している後輩がいるのでお見舞いに行ってきた
病気じゃない?いや手術しているから病気か?男にゃわからんわい

電話で聞いていたが 鹿嶋も神栖も震災の影響が酷かったようで
確かに家も道路も酷かったです 神栖にある実家それほど影響は無かったらしいが
放射線量が高い所で0.9μと・・・・こっちまで飛んできていたか

まだ合ったことがない旦那を見るまで待とうと思ったが
2時間もくだらない話をしてれば 疲れるよねぇ 
ホント結婚してまで面倒をかける後輩だ 3ヶ月後にまた神栖に行くようだな
スポンサーサイト
[ 2011/12/09 01:10 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

らあめんたべよう!

spoofさん こんにちは

> にしても、チャーシューが美味しそうです。
極薄ですのでお勧めできません 味も素っ気もありませんでした

> 最初は「たかが20日くらいだから・・・」って
> 思ってたのですが、6人部屋の他の入院患者さんには
> 次々とお見舞い来るのを横目に見てたら「干されて
> んのか?オレ?」って日に日に沈んでいきましたもん。

その気持ち私もよくわかります 
spoofさんの場合は違うでしょ
退院するのを首をながーくして みんな待っていたはずですから!
[ 2011/12/12 12:24 ] [ 編集 ]

らあめん、たべたい

こんばんは。

旭川というと醤油ってイメージがあるんですが、
ググってみたところ、やはり味噌か火山らあめん
が、オススメみたいですね。

にしても、チャーシューが美味しそうです。
やばい・・・ラーメンたべたい。。。

話変えます。
ggさん、なんてお優しい方なんでしょう!
離れた場所までお見舞いに行き、しかも2時間も
相手するなんて!

昨年、私も入院した時、お見舞いなんて誰も来て
くれませんでしたから(泣)

最初は「たかが20日くらいだから・・・」って
思ってたのですが、6人部屋の他の入院患者さんには
次々とお見舞い来るのを横目に見てたら「干されて
んのか?オレ?」って日に日に沈んでいきましたもん。

だから後輩さんは、すっごい嬉しかったと思いますよ!
えっ?人徳の違いですって?その通り!
[ 2011/12/11 03:34 ] [ 編集 ]

そうです!

しゅうちゃんさん  いわき出張ご苦労様でした

> 大洗から先の51号、しばらく行っていないな。
> 房総半島行ったことが無いので、一度行ってみたいですね。

私もこちらから房総半島は行ったときがありませんね
銚子止まりですので 海沿いをゆっくりと走ってみたいですね

もっと鹿嶋を満喫しようと思いましたが Lifeで行ったのもあるんですが
予想よりも時間がかかってバカ話だけで真っ暗になってしまいました
[ 2011/12/09 21:19 ] [ 編集 ]

鹿島サッカースタジアム?

大洗から先の51号、しばらく行っていないな。
房総半島行ったことが無いので、一度行ってみたいですね。
[ 2011/12/09 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/942-617be86b