PageTop

油断してました

風邪で寝込んでました  オヒトリサマはこんな時キビシイ

2012_01_17_19_38_51-2-1.jpg
油断大敵ですね

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2012/01/20 10:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ありがとうございます

ばあばさん koaporoさん しゅうちゃんさん それに鍵コメさん+α
皆さんご心配して頂きまして有難うございます

ナントカ 仕事も行っていますが 未だ薬漬けの生活になっています
ちょっとblogを更新する元気までは復活できていません
[ 2012/01/22 23:07 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?

症状がひどい時は、ブログを書くことも出来ないでしょうから、少しは良くなったのでしょうかね?
無理せず、暖かくして寝てください。
なんて、正月から風邪を引きづっている人が言えることではないですね。
[ 2012/01/20 21:22 ] [ 編集 ]

No title

寒いですから、お大事になさってください。

オヒトリサマで寝込んだことがありますが、
できるだけ動かなかったです。

かなりひどいようでしたら、
誰かに電話した方がいいです。



[ 2012/01/20 21:06 ] [ 編集 ]

No title

ggさん こんにちは

風邪、大丈夫ですか?
年末からの疲れが出たのでは

水分とってゆっくり休んでください

お一人は寂しいでしょうが・・・
家族がいると、治った時のキッチンや居間を見て
また熱が出ます^^
[ 2012/01/20 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/940-28e17923