PageTop

いただきました

復興庁がナカナカできないだって? クダラナイセンセが多すぎだよ
本当に復興したいのなら 何があっても作るでしょ
大阪の結果を見て 崖っぷちだとは思わないのか既存政党は・・・・ マスゴミもそうだね

クダラナイ事を書いてすみません
NEC_611.jpg
山梨から 柿とリンゴ  会津からも みしらず柿

いただきものでオナカがイッパイです 食べる幸せを満喫しています
これじゃ痩せませんな

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
そろそろあそこも自立しなきゃマズイでしょ NOばかりじゃ進みません
[ 2011/12/06 18:14 ] 日常 | TB(1) | CM(2)

あんぽ柿

しゅうちゃんさん  残念ですよね

美味しい果実が食べられないのが残念です
作ることも出来ず そのまま枝にぶら下がっている柿がかわいそうですよね
[ 2011/12/09 00:01 ] [ 編集 ]

柿そのままでも十分に美味しいのですが、今年はあんぽ柿が無いと思うと、「あんぽ柿」むしょうに食べたくなります。
[ 2011/12/06 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/939-2ad682e6


復興庁と政治家のライン入り

随分オピニオンもご無沙汰になってしまった。 本当は『急性被曝と慢性被曝』や『橋下知事と大阪都構想』などなど、書きたいことは山ほどあるけど。 一川大臣の失言問題に隠れているのが、復興庁の構成問...
[2011/12/07 02:34] URL 早乙女乱子とSPIRITのありふれた日常