PageTop

冷えると

先月から 古傷が痛み出しました どうしても気温が低くなるとダメですね
首と腰から鈍痛が続いています 

NEC_601.jpg

10代の頃 峠でバイク事故 若気のナントカです

腰は画像見るとヒドイけれど 痩せればラクニナルよ・・・
首はそれほどでもねェ まだ手術しなくても大丈夫だって
毎回 言われることは同じなんですけれど・・・・・ センセ!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
冬は大好きなんですが この痛みだけはカンベンです
[ 2011/12/03 23:52 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

病院待合所も結構楽しくてよ

spoofさん  こんばんは

> 私も季節の変わり目や天候の変化などで、
> ひどい頭痛に悩まされます。(ちなみに
> 3月10日夜から翌日の夕方までも、いまだ
> かってないくらいの頭痛でした)

ひぇぇ 3月からですかぁ なんとも返事に困ります

> PCを使った仕事なので、頭痛だと全然集中
> できないんですよね。。。困ったもんです。

温度差が大きいことなんて 結構あるでしょうに 
それでは お仕事が捗らないですよね 

腰は ダイエットすれば楽にはなるんです
タバコは3日でヤメられたのに デカ盛りがヤメられない事が
情けなくてたまりません
[ 2011/12/05 00:30 ] [ 編集 ]

みやっちさん こんばんはです

> 持病を持っていると、たいへんですよね。

そうですよね これともう一つ肩もあるんです
肩は脱臼して筋を切ったので 無理すると切れたり・・・
故障だらけです

みやっちさんも 大変ですね
体調管理しっかりと・・・こんな時間にコメント書いているヒトが言う言葉じゃないですね
[ 2011/12/05 00:23 ] [ 編集 ]

病院待合所での年配者トーク

私も季節の変わり目や天候の変化などで、
ひどい頭痛に悩まされます。(ちなみに
3月10日夜から翌日の夕方までも、いまだ
かってないくらいの頭痛でした)

ひどい時など、外が寒く(暑く)室内が
暖かい(涼しい)くらいでも頭痛になって
しまいます。

PCを使った仕事なので、頭痛だと全然集中
できないんですよね。。。困ったもんです。

そんな私のことより、腰は身体の要ですから、
あまりご無理なさらず、お身体ご自愛下さい!
[ 2011/12/04 22:28 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

持病を持っていると、たいへんですよね。
自分は痛風で、ある程度体重が増えてくると、
膝・かかとが痛くなってきます。
酷くなると、歩けなくなります。
[ 2011/12/04 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/937-2515b4c1