PageTop

つくばに行って来ました

久しぶりのつくばでした
やっぱりつくばエクスプレスの効果はスゴイですね
もっともっと伸びるでしょう

ラーメンが目的ではありませんでしたが やっぱり行けば探して食べちゃうわけで
NEC_575.jpg
ちょうど開店の時間に到着 この時間でも2回転目でした
あっという間に駐車場は満車でした 最近見たことありません スゴイですね

今日はこれ以上は時間的に無理ですので 明日以降UPしたいと思います
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
本日の走行距離は420kmでしたので クタクタです
[ 2011/11/24 22:54 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

フォワードサークルさん  こんばんは

Lifeで行きたかったんですが シビックで行かないと間に合わなく・・・
こんなに走るんだったらLifeにしておけばよかったです
[ 2011/11/26 00:58 ] [ 編集 ]

No title

420キロ、しびっくで行かれたのでしょ。

まさか、社用車の軽ワンボックスですか。?
[ 2011/11/25 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/925-c36ddc74