PageTop

栄養補給です

心に栄養が欲しいですが ナカナカ・・・

って事で 体に栄養を!
NEC_569.jpg
マグロの山かけ

NEC_571.jpg
内部被曝が怖いって言いますが 文句を言う人よりも 確実に体内に入っていますので
気にもせず 美味しく秋刀魚を頂きます

NEC_572.jpg
メニューにはありませんが 海鮮丼モドキです

今日は 海鮮モノでお腹いっぱいにしました
どうしてもオヒトリサマ 脂っこい食べ物が多くなるの 
だから こんなアッサリとした食事もイイよね


NEC_573.jpg


弁慶
いわき市平五町目18-10

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
初めてのお店でしたが美味しくいただきました 
[ 2011/11/23 00:38 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(6)

しゅうちゃんさん  こんばんは

> 今年は安いようですね。
やっぱり秋刀魚は庶民の味方が一番いいですよね

> 義兄が安い秋刀魚で干物を作ったよと持ってきてくれました。
> 美味しそうです、焼いて食べましょ。
いつもならいわきのみりん干しの話が聞こえてきますが 今年は・・・
でも美味しそうですね 手作りの干物最高ですよね

> ggさんが言われるように、ある物が付いていても1匹食べて、どうなるものでもないですし。
私は仕事が仕事ですので 内部被曝は異常なくらいしていますので・・・・
流通している美味しい物は食べましょ!って決めています
[ 2011/11/23 23:20 ] [ 編集 ]

カワイさん こんばんは

> 私も30代半ばになり、こういうものの方が好きになってきました。
カワイさんはまだまだお若いでしょ! 

> 2枚目の写真は、サンマのお造りですか?東北地方ならではですね。
その通りです しっかりお仕事してくれるお店でした
ここまで綺麗に盛り付けするお店はなかなかありませんね
[ 2011/11/23 23:12 ] [ 編集 ]

motochさん  はじめましてこんばんは

秋刀魚はもちろん煮ても焼いても美味しいですが
シーズン中に必ず刺身で頂きます

残念なのは大好きなのに近海物が食べられないことです

これからもよろしくお願いします
[ 2011/11/23 23:08 ] [ 編集 ]

秋刀魚

今年は安いようですね。
義兄が安い秋刀魚で干物を作ったよと持ってきてくれました。
美味しそうです、焼いて食べましょ。
ggさんが言われるように、ある物が付いていても1匹食べて、どうなるものでもないですし。
[ 2011/11/23 17:11 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
私も30代半ばになり、こういうものの方が好きになってきました。
2枚目の写真は、サンマのお造りですか?東北地方ならではですね。
[ 2011/11/23 16:37 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは、初ましてmotochと申します。

海の幸いいですよね~

秋刀魚の刺身ですか?とてもおいしそうです!

なんかお腹すいてきましたよ!
[ 2011/11/23 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/924-73a69e94