PageTop

盆もない

今夜は16時間勤務なのに もう呼び出されるって
これで給料高すぎるって騒ぐ人達に仕事して欲しいわぃ
呼び出された分はサービスになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

ついき
23時の室温をお知らせしま~す
IMG_2012081339243-1.jpg
今夜は40℃台だから暑くないな (*゚ロ゚)
汗じゃなくて 脂なら喜ぶのになぁ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2012/08/13 13:15 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

めぐむさん こんばんは
ねぎらいの◯◯は決まりましたか?

その場にずっといるわけではありませんので
時々脱水症状が出るときもありますが ちゃんと対策していますので

シフトが辛くなってきたぁ 歳には勝てんわ
[ 2012/08/16 22:17 ] [ 編集 ]

こんばんは

そんな過酷なお仕事をー(;´д`)
気温だけみると死んじゃうよ!って言いそうになっちゃった。
ホントにお疲れさまです!
[ 2012/08/15 23:04 ] [ 編集 ]

カワイさん  こんばんは

そんな仕事場もあるんですよ
私のところよりも過酷な場所はイッパイありますよ

10年以上もこんな仕事しているので慣れですよ
[ 2012/08/15 22:57 ] [ 編集 ]

美雨さん こんばんは

暑かったのが 急に秋めいているような感じですね
とっても変ですよね

40℃位なら平常です 
長い時間は頑張らないようにしているので
熱中症は大丈夫だと思いますよ
[ 2012/08/15 22:54 ] [ 編集 ]

No title

エエエエ~
どんな職場ですか?
お疲れ様です…
[ 2012/08/14 15:36 ] [ 編集 ]

No title

え~、40度超えてるって、お風呂の中と同じですよ。
大丈夫ですか?
熱中症にならないようにお気を付けくださいね。
[ 2012/08/14 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/921-5320958b