PageTop

アマリモノでアソボウ 2

アマリモノでアソボウ 1 の途中経過は時間に押されて・・・・無いです
絶縁処理さえも時間切れで・・・・本当にヤッツケ仕事でした

NEC_527.jpg
荷室は納得ができないので 作り直します っていうか取り付け場所の位置が悪すぎる
光の広がりを見れば分かる通り 天井を明るくしても意味無いよね~
設計が悪いよりもコストダウンしすぎ ユーザー無視です



2台分も作るなんて 聞いていないのになぁ さぁやっつけ仕事 2 の始まりです
何度も書きますが ヤッツケ仕事ですので参考にはなりませんよ~
NEC_533.jpg
自分で作るのは 基本LM317を使って 1列に40mA流しています 
3×4列で作ろうかと思ったのですが 在庫切れで3列になってしまいました

NEC_536.jpg
一気に飛びました 次は曲がる基板で作ればもう少し自由度が増すね

NEC_539.jpg
きれいにハンダ盛れって

NEC_540.jpg
絶縁処理をして -側が見えるのはご愛嬌

NEC_0542.jpg
背が低いLEDならもっと自由度があるのですが kwt722ではこれでもギリギリです

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
どのLEDを発注しようか 作るより中華製のを買ったほうが見た目はキレイなんだよね
[ 2011/11/15 00:30 ] LED | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/916-ee4726ef