PageTop

暖かいですね

また暖かくなりましたね 窓を開けて喜んで掃除していました
年末年始もお仕事があるので 少しずつ掃除をしないと 年越しちゃうから

11--13.jpg
今も掃除しながら最近のデータ移動をさせていました まだまだ整理のしていないHDDがイッパイだし
年末までHDDのデータ整理は イヤ いつまで経っても終わらないだろうな

今日もF1あるし TS抜きしたデータが一番大きくて HDDが増える一方ですわ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
パソコンのお掃除が一番苦手です
[ 2011/11/13 12:16 ] パソコン | TB(0) | CM(2)

そうなんですよね

koaporoさん  こんばんは

本当に放置しておくと増えて増えてパンパンですよね
削除しても増えるからどうしましょ
データが壊れると仕方ないなぁって あきらめられるのになぁ
[ 2011/11/14 23:23 ] [ 編集 ]

No title

私も苦手です。

捨てる決心がつかないのよねー。
「とりあえず」というフォルダーに入れておいたら、
これがハンパなく増大しました。
[ 2011/11/13 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/915-4f37d827