PageTop

思うこと

NEC_529.jpg
大輪のガーベラが入荷していました


どこかの人たちが チェルノブイリに行ったけれども 
意味ないよなぁと思ったのは自分だけかなぁ

わかりきっていることをイマサラ見て聞いてどうしたいのかなぁ?

立地の首長がチェルノブイリの現状をそれしか知らなかったの?って思ったのは私だけ?
それだけ 天からの贈り物が効果的に・・・・・・リスク管理を崩壊させたのか?

天の贈り物がイッパイ落ちてくる土地の人たちは もっと理解していると思ったのにな
電力も政府も 良いところしか見せなかったので・・・・・
今更ですが 本当は影の部分もしっかりと見せないといけないんだよね

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
高かったのは理解度よりも所得だけだったのかなぁ 
スポンサーサイト
[ 2011/11/13 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/914-d424c6fc