PageTop

寒いですね

寒くてほとんど眠られなかった 冬支度をしなきゃね

昨日のランチ
NEC_493.jpg

NEC_488.jpg NEC_489.jpg NEC_490.jpg NEC_492.jpg

全国中華料理業福島大会をやっているせいか? いつものお店がお休みで
ランチ難民になっていました

久しぶりに ながやま に行きました
大昔は出前を頼んでいましたが イロイロとありまして
こんな時にしか行かないお店です

うなぎのながやま
いわき市平下神谷出口94-1

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
家を出る時間になりました 寒くなると家から出るのが辛くなりますね
[ 2011/11/09 06:21 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん  こんばんは

風邪は注意しています でも気温が一桁になると軽く風邪気味に
休むと周りに迷惑かけちゃう職場のシステムがイヤになります

鳥インフルエンザが近くで発生すると、強制的に打たれる因果な仕事です
[ 2011/11/09 20:10 ] [ 編集 ]

寒~

すでに風邪をひいた人間が言うのもなんですが、風邪には気をつけてください。
今年は長引くようです。
うなぎ屋さん?、でも何でもありの食堂のようですね。
[ 2011/11/09 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/912-7142a8fc