PageTop

選挙

投票終わったから 問題ないか 

でも いわきは 13日にまたトリプル選挙がある 


選挙 私には とっても とっても 嫌な思い出ばかり

借金して 選挙に出るのは やめましょう 

生半可な考えで 御神輿担がれるんでしたら 火の車になります

この 日本での選挙は 金が掛かる こんな選挙方法はおかしい

だから 悪いことが 必ずある 利権がらみがその一例


これが 実体験して思ったこと だから ビンボー?

ウン万単位で無くなる おかしいよ 選挙って だから 世襲が多いんだって




有権者もバカなんだよ 良くしたいと思えば こんな低い投票率ってないじゃん

投票をしない有権者に 税金が上がろうと 悪くなろうと 文句を言う資格は無い



今回投票しなかった有権者の皆さん
ぜひ 世の中を良くしたいと思うなら 投票をしましょうね





落選した自民の候補者は4年間頑張れるのだろうか?

落ちればただの人 今までのようには 人は寄ってこない

無理な人間が多いだろうな あごで人を使っていた タヌキオヤジ 多いから


私は 誰が当落しようとも 自分の信念で動きますから あまり 関係ないね
[ 2009/08/30 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/91-3c5feca7