PageTop

アキバでも苦労してるって

バイヤーもどこもありません!わかって言っているでしょだと そりゃそうだよね
多分どこかのバイヤーさん 高値安定した所で放出なんてあるのかな?
02b_640x480.jpg

アキバでは時価だそうです 現物がないからね仕方ないっす
ハードディスクは めちゃ利幅が無いからこんな状況になるんだよね
もう少しノセレバ良いのにね 

ノセルことが出来れば もう少し在庫抱えられるし
こんなに早く売り切れ完売しなくて済むのに

買う方もわかってあげないとリアル店舗無くなるからさぁ 
そろそろ売り方を買えないとね 共倒れになっちゃうよ!
安売り競争している体力が無いのにね よく頑張っているよ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
タイの工場が動き始めても すぐには流れて来ませんから しばしの辛抱です
[ 2011/11/03 23:03 ] パソコン | TB(0) | CM(2)

みやっちさん  こんばんは

ハードディスクの値段が急上昇中です
毎日上がっているようですね 
まだ箱物のHDDは潤沢ですから大丈夫だと思います

2Tどころか3Tです 壊れた時のショックは大きいです
自分の不注意で 今年2台ほど壊していますから キツイです
[ 2011/11/05 01:27 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

電気屋のハードディスクが品数が
少なくなっているんでしょうか?

余談ですが、最近では2TBも出てるんですね。
あまり大きい容量を買ってしまうと、壊れた時の
ショックが多きそうです。
[ 2011/11/04 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/908-e552d82b