PageTop

タイ洪水の影響が

ハードディスクですが予想通り 年内の入荷が未定になりました
ある会社は タイでの生産から日本国内工場にシフトするような話が出ているようです

NEC_456.jpg
2Tを3台個人的に確保しておけば なんとか非常事態を乗り越えられるか?
こんな時にクラッシュさせるヤツって必ずいたりする・・・・

左のASRock・SATA3インターフェイスカードは安くてそこそこ速いので
お勧めです 上を見たらキリがないからねぇ 高いものはイイに決まって・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
タイ洪水の影響はどこまで広がるのでしょうか?一つのパーツがダメなら生産停止ですから
[ 2011/11/01 01:37 ] パソコン | TB(0) | CM(2)

しゅうちゃんさん  こんにちは

私の周りでもタイに仕事に行くとか聞きますからねぇ
本当にどの業種のどの製品が生産できないなんてわからないですものね
治水対策に無駄なODAを直接投下すれば解決は早いのかなぁ!なんて

ハードディスクは車のエンジンの回転数よりも回っていますから 仕方ないですよね
[ 2011/11/02 10:06 ] [ 編集 ]

風が吹けば

「風が吹けば桶屋がもうかる」のことわざがあります。
タイの影響がどこに影響するか測り知れませんね。
ハードディスクは、壊れる易いと思うしかありませんものね。
[ 2011/11/01 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/906-c8918f59