PageTop

なぜに 今シーズンはオカシイヨ



あのボンバーヘッドの シモンチェリが・・・・ オイオイオイ

こんなに死亡事故が・・・多すぎるよ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2011/10/24 12:26 ] モータースポーツ | TB(0) | CM(2)

ドリームマンさん  こんにちは

モータースポーツでの死亡事故 大好きな私としてはとても悲しいです
二輪はどうしてもリスクは高いけれども
単独であれば・・・・まだまだ元気にボンバーヘッドを見られたのかもしれませんね

残念ですが この事故を徹底的に分析して対策してくれることを!
[ 2011/10/26 11:58 ] [ 編集 ]

ショックです

この前のウェルドンの件と言い、ショックです。
モトGPは、近年毎年不幸が続いてますが、
2輪の性質上やもえないですね。ロッシとエドワーズ
はどうかこの件を乗り越えてがんばってもらいたい
です。
[ 2011/10/26 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/902-eceaa4d5