PageTop

スイーツのために 暴走中です

やる気を削ぐような発言に大人気ない私は 午後から無理やり休暇を取った
ストレスタマッテイマス 

そんな時はこれでしょ
NEC_345.jpg

NEC_344.jpg

NEC_343.jpg

NEC_347.jpg

お菓子工房 ふくすべるぐ

ここが目的地ではありませんでしたが ふらふらしていたら着いちゃった
そんなこともあるでしょ
ふくすべるぐ1ふくすべるぐ2

NEC_366.jpg再訪決定です
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
た○カフェの大きなショックを打ち消す 美味しさでした
[ 2011/10/21 02:15 ] スイーツ | TB(0) | CM(4)

moja mojaさん  お仕事ご苦労様です

> ヨメによると「甘い物は心のオヤツ」らしいです(笑)
> ストレスで疲れた心、何かで癒さなきゃね。
その通りですよ 
時には上納品として奥様に献上してくださいよ

> しかし、ふらふら走って美味しいお店に着くなんて。
> 方向音痴の自分にはありえない・・・
ナビに目的地を入力していなかったので 道に迷ってキョロキョロと!
匂いに誘われたようです そんな小さな幸せでした
[ 2011/10/22 10:58 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん    こんにちは

> 猪苗代でよく行く蕎麦屋さんが、ケーキ屋さんの下二又に分かれた先なのでよく通るのですが、気がつきませんでした。
そうでしたか 新そばの下調べに行ったのですが 時間が時間で甘い方に走りました

> 再訪決定よかったですね。
湖畔沿いの お店があまりにも・・・・だったので
近くにこんなバランスの良いお店があってホットしました
[ 2011/10/22 10:53 ] [ 編集 ]

No title

ヨメによると「甘い物は心のオヤツ」らしいです(笑)
ストレスで疲れた心、何かで癒さなきゃね。

しかし、ふらふら走って美味しいお店に着くなんて。
方向音痴の自分にはありえない・・・
[ 2011/10/21 17:54 ] [ 編集 ]

あった?

猪苗代でよく行く蕎麦屋さんが、ケーキ屋さんの下二又に分かれた先なのでよく通るのですが、気がつきませんでした。
再訪決定よかったですね。
[ 2011/10/21 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/896-5c451cf4