PageTop

保険貧乏

今年もやって来ました これの為?金策に駆けずり回って・・・・ウソです
一番お金の余裕が無い時期にシビックの保険の時期です
ときどき検索でいらっしゃる人もいるようなので参考までに 

免許は青 

本人夫婦限定

等級       10等級              11等級(割引40%変わらず)

年齢条件    35歳以上限定が廃止になり 26歳以上限定に

対人賠償    無制限              変わらず

対物賠償    無制限              変わらず

人身傷害    5,000万円            変わらず
  
搭乗者傷害  1,000万円             廃止
部位別症状払い(2倍)

車両       300万               280万

昨年度支払額  165.090円
本年度支払額  156.600円

若い人が高額な保険代だったけど もう少しすると逆転するよね
年齢が高くなるほど 保険料も一緒に上がる時代になるね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
月末には終身保険の支払いもあるんだよねぇ 苦しいです
[ 2011/10/17 03:30 ] MUGEN RR | TB(0) | CM(6)

HolyKnightさん  こんにちは

> 多分、車両保険で10万円くらいかかってるんでしょうね。
> 必要だから削れないし…
やった時のショックよりも大きいかもしれませんし
カーボンパーツもいつまで供給するのかが問題なんですよねぇ

売っちゃえばって言われますが 欲しい車が出てくるまでか
維持できなくなるまで 何とか頑張ります
[ 2011/10/18 12:42 ] [ 編集 ]

ライ母さん  こんにちは

> 高級車だ!
赤いだけで普通のシビックですよ

> 車両保険を削れば・・・ムリですね。ハイ!
フロントバンパーで中古の軽自動車買えるかも・・・・・・
それを考えると車両は外せません

このお金でライ君と美味しいもの食べられるのになぁ
そうすればもっと 丸くなるんですが
[ 2011/10/18 12:39 ] [ 編集 ]

カワイさん  こんにちは
ダウンライト以外は蛍光灯型のほうがバランスがイイカモ
放熱が上手くできないと 効率が下がります


こんなお金あったら 他のに使えばいいじゃん!
と思い続けてはや・・・

本当に保険は高いですね
[ 2011/10/18 12:36 ] [ 編集 ]

No title

多分、車両保険で10万円くらいかかってるんでしょうね。
必要だから削れないし…
キッツイな~
[ 2011/10/18 05:08 ] [ 編集 ]

No title

高級車だ!
車両保険を削れば・・・ムリですね。ハイ!

[ 2011/10/17 20:20 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
自動車保険のことはサッパリ分かりませんが、ずいぶん高い
ですね。
[ 2011/10/17 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/892-f13132a0