PageTop

忙しい

何だろう この忙しさは
NEC_0280-1.jpg
仕事以外で時間に追われるなんて・・・・・ 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
メズラシイこともあるもんだ
[ 2011/10/14 18:57 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(4)

さくらさん  こんにちは

娘さんの成長早いですね 表情も段々と!
さくらさんも大変でしょう

食べ歩く元気をもう少し充電します
[ 2011/10/16 09:52 ] [ 編集 ]

しゅうちゃんさん  こんにちは

充電中は動きまわることを少し控えて?
お花が出てくる仕様になっています(^O^)

早く晴れないかなぁ!
[ 2011/10/16 09:49 ] [ 編集 ]

今晩は☆

しっかり食べて忙しさ乗り越えて下さいね!!私は今日、娘を預けて一年ぶりに大好きなラーメン屋へいってきました!!満タンです(*^^*)
[ 2011/10/15 23:03 ] [ 編集 ]

お花の写真

ggさん、お花の写真をアップする時は、忙しいかお疲れの時が多いような?
お花でリフレッシュできるといいですね。v-34v-48
[ 2011/10/15 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/890-9e4fd6e3