PageTop

やっと戻りました

やっと家に戻りました スマホではupする元気もなく・・
明日からプラントの定修に入ります 変則勤務なのにそれ以上に変則になります

夜勤の後にずっと日勤が続き・・・また夜勤
そんなシフトが続くと精神的に疲れてしまうヒトが出てくるんですね
景気のよかった頃のように 人材に余裕があればそんなことも無かった
今はトラブったら ベテランが抜けてスキルも低下しているので
目も当てられないっす



どこかの地区でホットスポットがあるとか?
ニュースを見ていて いいなぁ 避けて通れるんだものと ポツリ

こんな事upすると 叩かれるんだろうなぁ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
[ 2011/10/13 23:21 ] ふらふらっと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/888-6cf26e7d