PageTop

あのマシンで

ビックリだよ 今回もタイヤ温存かと思ったのにね
ザウバーでドライブしているのがもったいないよね
可夢偉11
タイミングさえ良ければ上位チームに移籍できたんでしょうね
彼はあまり運がよくないかもなぁ

明日はペレスのマシンのように油圧系のトラブルが無いことを祈ろうか!
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
やっぱりフジテレビだなぁ 余計なタレントはイラン!
[ 2011/10/09 00:46 ] モータースポーツ | TB(0) | CM(2)

naruさん  ほんとすごいようで 黄色いマシンが懐かしい

知り合いも 今年はいつもと違った空気がとメールがありました
なんだか行きたくなってきましたが 鈴鹿は遠すぎる・・・
[ 2011/10/09 12:03 ] [ 編集 ]

盛り上がってるみたいですね

鈴鹿に行ってる方からもQ1でトップっ!
と速報が入ってました。

明日の決勝は期待できそうですね。
キャメルロータスホンダ時代以上に興奮できそう・・・
(´∀`*)ウフフ
[ 2011/10/09 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/881-aed63c08