PageTop

とても食べたくなるんです

ナニヤラ今週になってからウズウズしていました
お天気も良かったのでシビックに乗り換えて行ってきました
NEC_222.jpg
こんな所や
NEC_223.jpg
最近崩れてきた所をゆっくり走りながら

NEC_224.jpg
一心堂さんへ到着です

先客さんがいっぱい購入していて 少し待っていました
お店のお姉さんと いつもの長話をしようと思っていたのに
お客さんが来ること来ること 車がいっぱいです
この時期でもいわきナンバーだけじゃないことが ホッとするって自分だけ?

NEC_229.jpg

いわきではケーキよりも和菓子系が多いですね
いつも買っても撮影するのを忘れて blogにupしない イヤ イトテキかもね

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
餡が?豆が変わったのかなぁ? 
[ 2011/10/07 23:00 ] スイーツ | TB(0) | CM(6)

フォワードサークルさん  こんばんは

> 田人とか鮫川は289から離れるとまったくの方向音痴になってしまいます。
> 以前海の帰りに1時間遭難したことがあります。
昔はよく大ハマりしました 今でも旧道を間違えて進んでしまうのもご愛嬌です
浅川~いわき間の通勤で ホトンドの道を走りましたが最近ご無沙汰ですので
段々と記憶が薄れてきて・・・・

> 私はまんじゅう怖い派です。
じゃぁ 大好きなんですね!お邪魔するときは投げ込みますよ!
[ 2011/10/09 00:05 ] [ 編集 ]

Re: No title

しゅうちゃんさん こんばんは

流鏑馬の準備していましたね いつも素通りなんですが・・・
田人は幹線道路の間にありますから 行くのにも遠回りになりますからね

田人まんじゅうは 午前中に行かないと売れ切れていることが多いですよ

流鏑馬も用事ですか!残念ですね
[ 2011/10/08 23:58 ] [ 編集 ]

ドリームマンさん  こんばんは

ここのまんじゅうは 適当な甘さがとても素晴らしいんですね!
そんなあっさりした味ですので 手土産として買い求めるヒトが多いんです

ホント 美味しいです!
[ 2011/10/08 23:50 ] [ 編集 ]

No title

田人とか鮫川は289から離れるとまったくの方向音痴になってしまいます。

以前海の帰りに1時間遭難したことがあります。

私はまんじゅう怖い派です。
[ 2011/10/08 20:29 ] [ 編集 ]

No title

御斉所街道とペアで覚えておかないと、なかなか田人へは行けないかな。
9日古殿町で流鏑馬が行われるので、古殿経由御斉所街道ドライブいいかまも!と思ったのですが、用事があり断念したところでこの写真。
[ 2011/10/07 23:54 ] [ 編集 ]

美味しそう!

美味しそうなおまんじゅうですね!

こんなおまんじゅう大好きですよ。
[ 2011/10/07 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/880-f60e482a