PageTop

イマサラ

郡山でも小中学生にガラスバッチが配布された
いわきもだけれども 子供達に一番に配布するべきことでしょうに!
一部の上場企業だって何ヶ月も前に配布しているってのになぁ


私の職場にも明日から?現場作業用に線量計が用意されるようです
周りから比べれば 考えられない被ばく量になりますから
でもね 個人で持っているから これこそ今更なんですよね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
大人よりも子供達の未来を考えてくれる 首長と議員を選びましょう
原発擁護していたのが 国会で原発反対?のような発言ってオカシクネ
90→93
[ 2011/10/05 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰してます

レディーのパパさん  こんばんは

> 原発事故・・・ご苦労されていますねェ
生活の苦労は4月までですね それ以降は自分に余裕が出来ましたので
周りの人の手伝いでしたので 私はそれほど苦労していませんでした

> 大人は子供たちの為に真剣に、便利さを捨て、考えるべき時が来ました。
何を捨てて 今があるのかを 忘れる前に思い出して欲しいですね
[ 2011/10/09 23:40 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

原発事故・・・ご苦労されていますねェ
山梨県ですら、南アルプス市の山のキノコから恐るべきセシウムが微量ながら。

大人は子供たちの為に真剣に、便利さを捨て、考えるべき時が来ました。
[ 2011/10/09 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/878-c8363a10