PageTop

車もヒトヤスミ

それほど走っていないので 忘れちゃうくらいの頻度に
NEC_172.jpg
Mobil 1 5W-30 Fine Performance から Fuel Economyへ変更してた

0W-40が本当なら良いのでしょうが クルーズしかしなくなっている現状ではねぇ
確かに0W-40はスバラシイけど・・・・・お財布にもスルドイパンチが
余っているオイルが無くなったら 次は5W-40にでもしてみよか


車だけじゃなく 自分の特殊健康診断の結果が
BMIだけで 検査項目が少ないから 異常なしだとさ

でもスパイロメトリーの結果がオカシイ
5800あった肺活量が4100まで下がっている 
でも一秒量は変わっていないし 次回の検査が楽しみだ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
こんな時間まで起きているんですもの 体も壊れるよね 思考力もか
67→70
[ 2011/10/02 03:02 ] MUGEN RR | TB(0) | CM(2)

naruさん こんばんは

> FEってのはFuel Economyって意味だったのですね。
省燃費に貢献だそうです?
規格が変わっただけで中味は変わらないようですね

少し落としすぎたので、次はグレードをあげようかなと!
0W-40は無理ですけれどもね
[ 2011/10/03 21:44 ] [ 編集 ]

No title

( ´△`)アァ- FPってのは知ってましたが・・・
FEってのはFuel Economyって意味だったのですね。

日本語の意味は不明ですけど・・・ (´▽`*)アハハ

[ 2011/10/03 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/875-2d3df7b9