PageTop

平日昼間は散歩に限る?

まだ 関東は夏休み マダマダ お子ちゃま達が あふれかえっていた

親は仕事だろ? まっ Inspire the Next の部署によっては

今日まで休み・・・・・ があるらしい とは聞いていたけどね


ある知り合いに 一ヶ月何日稼動しているんだ? って言ったら

週休5日だから  えーっと 今月は 3日しか会社行かないよ だって

けっして Inspire the Next の 関係では・・・・・・・ 




話がズッコケましたが  ここはどこでしょう?

アクアマリン

結構画像upしていますので おわかりでしょうが アクアマリンふくしま です
一度は来訪しても良いと思います。静岡から来た友達一家はとても喜んでいました。

アクアマリン1

ここの場所は海側なのですが 薄暗くなってからの 風景が お勧めです

アクアマリン蛇の目   アクアマリン蛇の目1 蛇の目ビーチです 子供たちは大喜び間違いない

でも 親は着替えが・・・・・・・・友達も困っていた でも楽しいんだよねぇ


アクアマリン正面

27日のお昼前でしたが 結構な人の流れがありました

ここ数日は 健康的に 早起きして 日中は散歩とお出かけ 早寝 と

人間らしい生活をしていました。久しぶりに ゆっくり太陽を浴びました








スポンサーサイト
[ 2009/08/29 00:08 ] 散歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/87-64172cd3