PageTop

シルバーウイーク

みなさんの連休は?

pp.jpg

ストレス解消したのかなぁ? 平日食べ歩いたので
この連休はガッチリ仕事です

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
ソロソロ 土日休みの生活がコイシクナリマシタ
29→32
[ 2011/09/23 22:42 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

baobabさん  激辛食べたい心境です

> クルクマ?ですか?
ハイ! クルクル アレ クルクマさんです
最近見なかったので撮ってしまいました

> 連休は、忙しかったようですね・・
> 私も、ガッツリ仕事でした~。
ガッツリですか お疲れ様で~す
休暇を奪われてしまったんですね 田舎の宿命です

> これからどんどん寒さも増しますね!
> 体調気をつけてください~!
baobabさんも 忙しいようですので
時には ゆったりとした時間を確保してね!
[ 2011/09/26 09:09 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~☆

クルクマ?ですか?
連休は、忙しかったようですね・・
私も、ガッツリ仕事でした~。

これからどんどん寒さも増しますね!
体調気をつけてください~!
[ 2011/09/25 22:07 ] [ 編集 ]

HolyKnightさん  こんばんは

> バカな政府と冷たい世間のヤツラの多い中、お仕事たいへんですね。
これを言われるとちょっとキツイかなぁ バカで冷たいもんで・・・ふふふぅ

> 私はこの3連休はゆっくり休んでます。
こっちは超寒ですが 連休を楽しんでいますか?

> 新しい車をチラッとブログお披露目しました^^
naruさんの所で先に拝見してしまいました!
ボクスターですか イイっすね!
私には ムリっす!Lifeもクルマ屋がかわいそうで
赤字で売ってもらったくらいですから

最近オープンな車が欲しくなっているんです
狙っているんですが 通帳を見ながら計算すると
無理なことに気が付きました
[ 2011/09/24 22:43 ] [ 編集 ]

No title

バカな政府と冷たい世間のヤツラの多い中、お仕事たいへんですね。
私はこの3連休はゆっくり休んでます。

新しい車をチラッとブログお披露目しました^^
[ 2011/09/24 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/868-872fdf7b