PageTop

ストレス解消 3-2

ラーメンついでに やっぱり寄ってしまった

NEC_120.jpg NEC_121.jpg

NEC_138.jpg
ざるチーズ 940円
あっさりして 口の中ですっとって感じかな 美味しく頂きました

マリア ヴェルト
茨城県水戸市見川町2131-28
029-244-4063
営業時間 9:30~20:00



国道118号の旅でしたが ここからは国道349号の旅に
今回もまた お店のみでサッサッと

甘いものには 紅茶もイイけれど自分はコーヒーかなぁ ってことで

NEC_131.jpg
いろいろと有名な矢祭町まで飛んで・・・・・・

NEC_126.jpg
浅川にいた頃から行く時間があれば豆を買っています

NEC_128.jpg

ショーケースの前で結構悩んでしまいました 
個人的には浅煎りよりも深煎りが好きでして いつもは深深煎りの八溝山でしたが

NEC_134.jpg

深煎りのつつじヶ丘をメインに八溝山も購入しました
マンデリンは悩んでいたからかサービスで頂きました

珈琲香坊
福島県東白川郡矢祭町小田川字中山17-1
TEL 0247-34-1131
定休日:毎週水曜日+月最終木曜日

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
順調に走行距離が増える増える!本当はもう少しあるんですけど ひとまず終了
11→19
[ 2011/09/22 12:58 ] スイーツ(茨城県) | TB(0) | CM(4)

しゅうちゃんさん  行ってしまいました

違うお店を目指していましたが お休みになっていてここへ!
ざるチーズはフロマージュのムースですので軽いので大丈夫だと思いますよ

シーズン的には和栗のモンブランでしょうね 私も悩みましたから
[ 2011/09/23 09:55 ] [ 編集 ]

こんにちは

pinkberry*さん  ハッキリしないお天気ですね

矢祭に行ったなら ヒトヤスミに一杯飲んでみるのもイイと思います
それで美味しいと思ったなら購入するのが 吉 ですね

紅茶は大量のティーパックでアイスティーを作るくらいかなぁ
コーヒーは気分ですね 職場でこれでもかっ!て飲むので

ちょっとイロイロと不安定なので 気分を切り替えしているんですが
思った通りにならないときは 何をやってもダメですね
[ 2011/09/23 09:52 ] [ 編集 ]

やはり

寄りましたか、ここのざるチーズ気になりますが、ケーキ大人買いしたい位ですね。
でも一つ選ぶなら和栗のモンブランかな?
[ 2011/09/22 22:49 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

わぁ!珈琲香坊さん 気になります~*
ggさん コーヒーに詳しそうですね!
私は紅茶派だったのですが、
近頃コーヒーに興味深々なんです。
機会があったら矢祭町まで買いに行ってみたいなぁ^^
ざるチーズ、食感が良さそうですね!
ラーメンも美味しそう(*^^*)
ggさん 色々お出掛けして楽しんでいますね~♪
[ 2011/09/22 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/867-acb2fd7a