PageTop

現実

約三時間の積算線量です
NEC_0069-1.jpg

やっとお昼です!

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
0→15
[ 2011/09/14 13:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おがつーさん  いわきはまだ(・∀・)イイ!!

汚染度が高い場所での作業ですから どんな仕事やん!っとツッコまれそうですが
サラリーマンは上からの一言で やらなきゃいけないわけで
安全は・・・・というか被ばく線量の範囲は決められていますが 線量計は個人モチ
自分で確保しないと キビシイですが現実です
[ 2011/09/15 22:49 ] [ 編集 ]

mojamojaさん  遠い現場ご苦労さまです!

毎日4時間の通勤に比べれば大したことはありません

ハッキリ言うと 公表できる数値に落ちてきたってのが本音かな
自然豊かな場所では注意しないと危ないです
[ 2011/09/15 22:44 ] [ 編集 ]

本当にちょっとした場所によって線量がかわりますしね

3時間の積算で10μ・・・
生涯で5mは行かないとか言ってた人に突きつけてやりたいですね


[ 2011/09/15 18:13 ] [ 編集 ]

10マイクロ!

ggさん、お久しぶりです。
3時間で10μって・・・
最近コンマ何々μに慣れてしまったので驚きます。

本当に過酷な作業環境なんですね。
お体を大切にね。
[ 2011/09/14 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/860-d38494d8