PageTop

さくら白桃


花屋さんから 山梨の最後の桃ですよ~と
NEC_0012.jpg
増えつつあるようですが まだ珍しいようですね
ぶどうまで頂きました 今年も果物三昧を満喫しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
これから冷やしてみようっと
スポンサーサイト
[ 2011/09/10 10:01 ] スイーツ | TB(0) | CM(2)

以前よりは

しゅうちゃんさん   始まったばかりの悩みですのでこれからが山です

> 原発事故に関しては、ブログではあまり発言しないようにとは思っているのですが、時々はじける時があります。

みんなそうだと思いますよ 今まで住んでいた所に戻ることができない
いつになったら戻れるのか 作っても作っても買ってもらえない

一つ一つ 文句だけではなく発展されるためにはどうしたら良いのか!
それがなければ前に進めませんよね

> ggさん、糖分摂りすぎないように。

今 コントロールをしています 果糖を摂取しているので
スイーツは自分で買うのは 一応?禁止しています

> 今日も仕事中(もちろん昼休みです)のしゅうちゃんでした。

お仕事ご苦労さまです そういえば土曜もお仕事あるって聞きましたね

[ 2011/09/10 16:39 ] [ 編集 ]

快調に?

ggさん、悩み解消したのか快調に投稿が続いているので、コメントを書くタイミングが。
原発事故に関しては、ブログではあまり発言しないようにとは思っているのですが、時々はじける時があります。
FC2ブログの件は了解しました。このごろ続くので???で自分の設定が何か悪いのかと思っていました。
ggさん、糖分摂りすぎないように。
今日も仕事中(もちろん昼休みです)のしゅうちゃんでした。
[ 2011/09/10 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/853-9dd94138