PageTop

チカラをヌイテ


職場の先輩がノートパソコンとネット環境が欲しいと相談されて買ってきた
奥様と娘さんは避難というか 娘さんが頑張っていることが田舎よりも首都圏のほうが
都合がイイので関東へ転居 やっぱりイイ指導者は田舎にはナカナカいないからね

そんな奥様と娘さんが情報を得るのには ネット環境が欲しいってことなんですな
あっちだこっちだと移動もあるからね ノートじゃないと持ち運べないでしょ

VAIOのI5モデルが欲しかったんですが 納期がかかるようなのでI3でガマン
Emobile DOCOMO WiMAX と悩みましたが FOMAのデータに!

支払いは 全部で70,000-40,000=30,000円 田舎ではこんなところでしょ
毎月6,000円が固定費に加わりますから キビシイですね



そのあとは バッティングセンターで一汗流して気分一新!
で もう一人合流して ファミレスで私のちょっとした悩みの相談に乗ってもらい
次は共通の知人のところへ!閉店しているのに乱入して バカ話をして帰ってきました
NEC_0767.jpg

今晩は 中身のコユイ日でした
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
疲れた一日でしたが 気持が晴れやかになったかな
[ 2011/09/08 23:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/850-1827b93c