PageTop

注意していても 交通事故は起きちゃうんだよね

NEC_0710.jpg
最近の主食は桃です オヒトリサマ食べても食べても減りません
だから オヒトリサマに 箱で持ってくるのはイジメだって言っているのにさ




エアフィルタを掃除したので 少し走ってみたら大渋滞が・・・・

NEC_0719.jpg

遠くになんかさぁ  デカイのが寝てるよ・・・・・ オカシクネ?ソレ

NEC_0721.jpg

計3台?左の軽トラとワゴンRも潰れていたような・・・・ 
高齢運転者標識もちらっと

この道路を大昔に通勤していたけれど スピードは出ちゃうけれど
こんな事故起きるほど見通し悪くないしなぁ?
どうして起きたのでしょうか?

皆さん 運転に注意しましょうね
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ  blogram投票ボタン
危険な人が注意しても無理   かも
[ 2011/08/29 14:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

中尉殿  ご名答です

以前はネズミ捕りをしていたと聞いていますが
最近は289クレハ入り口しか見たことは無いですね

田舎では車がないと生活が不自由だからね
[ 2011/08/31 20:16 ] [ 編集 ]

No title

gg殿こんばんは☆
…これは、ドコの道ですかね?

クレハから勿来の窪田に抜けるみちですかな?
[ 2011/08/31 01:59 ] [ 編集 ]

おがつーさん  発表前ですからね でも残念ですね

> 今のワンボックスなんかはは真横からの衝撃には凄く弱かったりしますけれどね・・・
ハイトワゴンはやっぱり弱いですよね 破片の状況からするとスピードも出ていなかったようです

> 昨日こちらでもこんな所で?と言う所ででかい車両事故があったようですし、高齢化の地域では結構怪しい運転をしでかして気が落ち着かないなんて人も
> どんな状態でも怪しげなものは潜んでいるって事なんでしょうかね?
人生の先輩には申し訳ないのですが ある程度のテストをして篩分けをしないと
悲惨な事故を減らすのも 一つですが
田舎ではその代替が無いから困るんですよね
[ 2011/08/30 22:54 ] [ 編集 ]

意外と

今のワンボックスなんかはは真横からの衝撃には凄く弱かったりしますけれどね・・・


昨日こちらでもこんな所で?と言う所ででかい車両事故があったようですし、高齢化の地域では結構怪しい運転をしでかして気が落ち着かないなんて人も
どんな状態でも怪しげなものは潜んでいるって事なんでしょうかね?
[ 2011/08/30 10:08 ] [ 編集 ]

naruさんも   そう思うでしょ!

ちょっと理解に苦しむ事故です
おそらく 脇からいきなり出てきて・・・かなぁ?

naruさんもフレッシュタイヤになることですし
TMRさんのツーリングでも次回は大丈夫ですよね!
[ 2011/08/29 22:55 ] [ 編集 ]

No title

ぃ(;゚д゚)ァ.... おかしいw おかしいぞおww

どうやったらゴロンってw
雨でもないのにさ・・・

気を付けなきゃね。
と、自分に言い聞かせてみました。
[ 2011/08/29 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xggg.blog92.fc2.com/tb.php/844-42700003